
9月19日、この日は10時頃の飛行機で友人が到着するので、それまでエアターミナルホテルの部屋で撮影です。この日は一日中雨の予報、しかも土砂災害・河川氾濫に注意といわれるほどの豪雨が降ると、前日の予報では言っていましたが、夜のうちにガッツリ雨が降って、朝には止んだ模様です。

新千歳空港の朝は遅く、7時半頃からちょくちょくと飛行機が出発をはじめ、8時ごろから到着便が着き始めます。成田からバニラエアが到着しました。

後続で同じく成田からジェットスターが到着。連休の初日の朝便、おそらく満席なことでしょう。

離陸するヒコーキをホテルの鏡に映してみました。もうちょっとヒコーキが下だったらよかったのですが…w

サンアーク塗装のCRJをトーイングするのは鶴丸マークを付けた旧JAS塗装の卜-イングカー。 3世代揃っていますw

プッシュバックする飛行機、滑走路へ向かう飛行機、着陸した飛行機…新千歳空港は今日も忙しそうです。

折り返し成田へ向かうバニラエアと関空から到着したPeach。

PeachはRUNE塗装です。

時間は進んで折り返しPeachは出発。今度は成田から到着したジェットスターとコラボしました。新千歳空港はLCCがたくさん離発着しますね。

岡山から友人を乗せたエアドゥが到着しました。連休だし遅れるかなあ…と思っていましたが意外と早く到着。到着ロビーでお出迎えしていました。
次回からは北海道旅行記です!まずは小樽・余市方面!