いやー、一ヶ月遅れの記事更新、遅くてすいません。
こんなブログだと思って、暇なときにちょくちょく見に来てくれたら嬉しいです^^;

ANA554便で羽田空港第二ターミナルに到着。外は晴れており、ガラス越しですが、めったに撮れない到着ロビーでの撮影を満喫することにしました。

58番-59番ゲート間での撮影。ここは両スポットに飛行機が駐機していてもクリアに撮影できるポイントです。

なんといってもビューアングルが低いのがいいですね!視程も良く、幕張新都心まで見渡せます。

エアドゥの初号機、JA98AD。エアドゥは全ての767-300の塗替えが終了しました。現在残っている旧塗装は737-500のみ。こちらも来年1月の全機退役で旧塗装は姿を消します。

シルバーウィークともなると、知り合いも全国各地を飛び回っていますw
このソラシドエアには熊本に帰る知り合いが搭乗していました。いってらっしゃい!

ルフトハンザのジャンボ!この角度でのジャンボは新鮮ですね!

ワンワールド特別塗装の767-300、JA8980。

ドーンと水色のフェイス!なんの飛行機でしょう!

ポケモンジェットでした!正面から見たらポケモンジェットには見えませんねw

TOMODACHIのワンポイント塗装が描かれている787-9、JA830A。


エアカナダのランディングを撮影して終了!
この撮影場所はヒコーキ乗ってきた人だけの特別な場所ですね。また撮影したいです(^^)